【予防対策実施中】予約優先制にて診療させいただきます。(予約料無料)

感染予防のため今後もしばらくの間、小高鍼灸院・接骨院は、

予約優先制にて診療を継続させていただきます。予約料は無料です。

待合室にてお待ちいただくことなく、診療がスムーズに行われるようにしたいと存じます。

ご予約の際には、お電話にて「ホームページをご覧になった」とお伝えいただければと思います。

小高鍼灸院・接骨院 電話 042-741-8089

(従来の”来院された順番”での施術に戻す場合、改めてホームページにてご連絡させていただきます。)

入口のドアを常時開放し、サーキュレーター及び換気扇を最大限活用し

室内空気を循環しながら診療させていただいております(^_-)-☆

✬感染予防のため、安心・安全な施術環境を提供すべく、細心の注意を払います。

①当院スタッフ全員マスク着用
②アルコール手指消毒の徹底
③手に触れる場所(受付カウンター、ソファー、トイレの手すりなど)は、頻繁に消毒。
十分な室内換気
一時的に室内温度が下がり気になる場合は、タオルケットを増やしたり
赤外線の設定温度を高くして対応。
⑤ベッド5台は、全てカーテンで仕切られ、個別対応(その都度衛生管理を実施)させていただきます。

ご来院される皆様も、「マスク着用を含む咳エチケット」及び院内入口に設置しました「アルコールでの手指消毒」のご協力をお願い申し上げます。

最後に頼りになるのは、自分自身の免疫力です。

来院される方には、風邪等の予防に用いるツボへお灸をさせていただきます。

鍼灸治療で自然治癒力を高め、十分な睡眠・適度な運動環境を確保するなど、今できるベストを尽くしましょう!!

小高鍼灸院・接骨院 小高

電話 042-741-8089

 

●新型コロナウイルスの感染が疑われる場合は、「帰国者・接触者相談センター(神奈川県)」へご相談ください。

相談の目安

  • 少なくとも以下のいずれかに該当する場合には、すぐにご相談ください。(これらに該当しない方の相談も可能です。)
    • 息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱等の強い症状のいずれかがある場合
    • 重症化しやすい方(※)で、発熱や咳などの比較的軽い風邪の症状がある場合
      (※)高齢者、糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)等の基礎疾患がある方や透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方
    • 上記以外の方で発熱や咳など比較的軽い風邪の症状が続く場合
      (症状が4日以上続く場合は必ずご相談ください。症状には個人差がありますので、強い症状と思う場合はすぐに相談してください。解熱剤などを飲み続けなければならない方も同様です。)

帰国者・接触者相談センター(相模原市

電話番号:042-769-9237(直通)

受付時間:24時間(土・日曜日、祝日等を含む)